丁寧な暮らしに努力値4振り

アラサー主婦、ゲーマー夫婦の日常をお届けします。

やっとはじめます。

はじめまして

おはようございますこんにちはこんばんは。
めいりんと申します。
GW中、密かに準備していたブログ開設です。

このブログのテーマはちょっとだけ丁寧に暮らすためのアイデアを私自身が忘れないように記録すること、それがみなさんの参考になればいいなと思っております。

ブログ名はわかる人にはわかる言い回しだと信じています。
たくさん努力はしたくないけど、ほんのちょっとだけ頑張りますよ、丁寧に暮らしていきたいですよ、という思いでつけました。



私はこんな人です

文系4大卒
アラサー既婚者
パートタイム労働者
スプラ腕前S+〜X(Max2300)
マリカレート7000〜
ポケモンはマスター乗せたら満足
どこにでもいそうな普通の人ですね。

引きこもり体質な旦那と結婚したのでインドア派になりつつありますが、スポーツは見るのもするのも好きです。
ただ、最近のご時世はインドア派で助かります。
旦那の話は気が向いたら書きます、向きませんたぶん。


よろしくお願いします

結婚してからずっとブログ作りたいと言ってたのに、結局作るのめんどくさくて一年以上放置してるズボラ野郎ですが、気が向いたら更新します。
なにせ三日坊主ですので、失踪する可能性もありますご了承ください。

ではまた次回の更新で、ばいば〜い